入院あれこれ


ども、SERNです。

入院生活があまりに暇なので、ブログの更新でも。

まだ退院も出来ていませんが、入院生活を振り返っていきます。

まずは事故の瞬間から。

泊りがけのロングツーリングの二日目、峠を走行中の事でした。

カーブの深さを見誤って、過速度侵入。

慌てて急バンクしたらスリップダウンして、そのままガシャン。

典型的な自爆事故。

地面を派手に転がりましたが、意識ははっきりしてる。

しかし、右足のスネの辺りから痛み。

いや、痛みというよりはジーンとする感じ。

そしてそれより下の感触が無い…

続きを読む

入院…


ども、またもやお久しぶりのSERNです…

えー…、タイトルのままですが、現在入院しております…

バイクで完全な自爆事故をやってしまい、脛骨骨折です…

無事に手術も終了して、現在はリハビリ中。

しばらくは釣り、バイク共にお預けです。

辛い…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

若い女の子が見舞いに来ない人生に絶望した。

近況報告


またもやお久しぶりになってしまいました…

申しわけありません…

もう一月半ほど釣りに行っていません。

理由としては忙しく…

いや、このブログを書いてる今も含めて行く時間は有るのですが、気が乗りません…

元々釣りに少しマンネリ感を感じていた所にバイクって言う玩具を与えられてしまい、すっかり今はそっちに夢中です。

かと言って釣りを辞めるつもりは全く無く、これからもこのブログは細々と続けていこうと思っています。

釣り欲も再び溜まりつつあるので、5月は何度か更新出来るかとも思います。

ではこの辺で、今年は全く違うジャンルの釣りにでも挑戦してみようかな?
続きを読む
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)