FC2ブログ

東扇島  会敵なし

3月1日

小潮      満潮09:01






先日、スマホを2年半ぶりに買い換えました。

もう携帯電話としての機能をギリギリ果たせていないレベルのオンボロっぷりだったので、ちょっと感動しています。

デレステがまともに機能しているのを見て、思わず涙しそうになったSERNです。

そんわけで、2週間ぶりの新堤。

のつもりだったんですが、かなりの爆風…

あっさりヘタレ、再び東扇島へ。

以前書いた通り、ここの釣果は劣化版新堤1番。

好調なのも複雑ですが、ホゲるのも嫌と言う複雑な心境で向かいます。

そういえば、前回のバチ抜けの日の早朝にも来てましたが、何もなくホゲたのでカットしてます。

というか、今の今まで完全に忘れてました…

06:00頃に到着、もう薄っすらと明けて来てます。

爆風を背に出来る先端に向かいますが、投げ釣り2人にルアーマン3人で満員御礼。

うん、前回がガラガラで忘れてましたが、東扇島はこういう場所なんだ…

まぁ、せっかく来たので、一応やってみる。

まぁ、先端横でも釣れなくは無いものの、先端の面に比べて回遊の頻度が少ない印象。

ビックバッカー→ブレードの黄金リレーで探ってみますがノーバイト。

先端角の方に1本出ていましたが、それっきり。

終盤、上げの流れが強まったタイミングでブレードにじゃれるようなバイトが数回。

しかし、最後まで掛けることは出来ずに終了、HOGE RTB。

20160301_074911-1_convert_20160301192423.jpg


ちなみに、案の定新堤もシブかったようです…

去年はランカー含む50本越えと良い印象しかない3月でしたが、今年は不安を残すスタートです。





(使用タックル)
・風神X96ML

・エクスセンスLB SS



275本まであと222本
(except沖堤× 9/50)



にほんブログ村

今月は四国行きに手術にと、中々釣りに行け無さそう…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)