川崎新堤  途絶


9月9日

小潮     満潮10:19




ども、SERNです。

まだまだ新堤、当分新堤。

台風後、と言ってもそれほど荒れる事も無く、恐らく状況に大きな変化はなし。

ちょっと変化をつけて、今日は1番からランガン。

際かブレイク、どっちに付いてるかを探りつつ打って行きますが…

皆無!

えぇ、このパターンは予想してなかった…

ホントに何もないまま3番辺りまで到着。

途中からブレイクメインに打っていましたが、再度際をチェック。

これに よーやく のヒット。

n7zwWwFG3nXX0UG1473421039_1473421123.jpg

金色に輝くロクナナ。

体高でてっきり70有るかと思いました…

しかし、その後も相変わらず何もなし。

際はタイドグラフよりもかなり早く、下げの激流に。

進行方向的に際は厳しいので、再度ブレイク狙いへ。

ポールの辺りでバイトを挟んでからのヒット。

まぁ、あっさりとバラシ。

その後は完全に反応が途絶してしまい、気づけば10時前。

再度1番に戻りつつ打って行きますが、清々しいほどにバイトも無し。

ポール付近まで戻ったところで1発ヒット。

集中力も切れていた事も有り、やや強引にファイトしてしまいバラシ。

少し間を置いてのヒット。

今度は丁寧に丁寧に、かなり時間を掛ける慎重ファイト。

水中バラシ☆ 

もう一発ヒット。

もうどうやってもバレるので、ファーストジャンプランディングの練習。

予めネットを構えて置き、強引にそこへ魚を誘導してエラ洗いさせつつランディング。

滅多に成功しない外側にしては上手く誘導しましたが、魚がネットのフレームに当たってしまいバラシ。

反応は上向きでしたが、午後に用事があるため早上がり。

ん~、まさかここまでシブくなるとは…

明日、明後日の新しい潮回りでダメだと、当分かなり苦戦を強いられそうな感じです。



使用タックル
【ロッド】
DAIWA morethanAGS 87LM
【リール】
SHIMANO EXSENCE 13LB
【ライン】
バークレー ファイヤーライン 0.5号
【リーダー】
Seguar PremiumMAX  12LB
【ヒットルアー】
バクリーダート


釣果
シーバス×1


275本まであと73本
(except沖堤× 24/50)



にほんブログ村

そろそろテクトロのシーズン開幕も気になるトコです。
関連記事

コメント

No title
お腹痛いっす
コメントありがとうございます
>>アレイ

お腹なんて捨ててかかって来い。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)