川崎新堤  慣性


9月14日

大潮     満潮03:13   干潮09:49




ども、SERNです。

ルーチンワークになりつつある新堤へ。

と、その前に鶴見川へと深夜釣行。

1バイト有りましたが、アワセ抜け。

それだけ

そのうちまとめて釣行ログを上げたいと思います。

果たして釣果を得られる日は来るのでしょうか…

まぁそんなこんなで6番上陸し、テクトロからスタート。

2N5nCxmELywRqWL1474118989_1474119012.jpg

テクトロシーズン開幕を告げるゴーゴー。

ミノーだとファイト時の安心感が凄い。

さらにもう1発。

TPCA6X0PRQawlZH1474119040_1474119058.jpg

同じくらいのサイズ。

しかし、反応があったのはスタート直後の一瞬。

その後は歩けど歩けど反応なし。

本格スタートはもうちょっと先ですかね。

ここからはいつも通りワームに切り替えますが、コチラは反応遠い。

時折バイトしてくるのもカマス、ワームを食いちぎられたりと鬱陶しい。

8時を回った辺りから近くでつんたつさんが連発。

自分はなぜだか乗らないバイトばかり。

やっとこさ掛けますが、途中までカマスと勘違いしての強引ファイトでバラシ。

その後も乗らないバイトに苦しまされつつ1バラシ追加。

ここでちょっと違和感。

今までこんなにダートのテンポ遅かったっけ…?

普段は他の方よりもかなり早いテンポでダートを入れるんですが、今日はやや早いくらいのテンポ。

いつからこんな癖が…?

修正してようやく1本。

NBvKPzjNRK08fos1474119079_1474119087.jpg

ゴーサンくらい。

この後はバラシだけでピタリと反応が無くなります。

バイトすらも無くなってしまったので、内側へと移動。

ここでプチ時合いに突入。

8UyFti__ZK31zau1474119111_1474119131.jpg

ゴーマル弱。

連発でヒット。

Uy9DY5Q9p1wnwnk1474119273_1474119291.jpg

ゴーマルくらい。

バラシを挟んで6本目。

FmqWVwlXe0ftQpP1474119321_1474119341.jpg

ヨンゴーくらい、ドンドンサイズが縮んでいきます。

バラシを連発してから7本目。

WMmsHj8ZJoBaCL41474119360_1474119377.jpg

サンゴーも無いくらいのチーバス。

もう一発同サイズを掛けますが、抜き上げてバラシ。

内側の反応も減り始め、時間も迫って来ているので、再度外側を戻りながら打ちます。

8本目。

GROX_k9XqatmWrS1474119394_1474119414.jpg

ゴーマルくらい。

もう1本ヒットしますが、恐ろしく雑なファイトをしてバラシ。

10:35、9本目で締め括り。

ovIPyxfZc4c0UOo1474119434_1474119455.jpg

ゴーゴーくらい。

二桁手前でしたが、今日は午前で早上がり。

う~ん、もう数釣りは良いかなぁ…

そろそろサイズと言いますか、1本満足みたいな釣りがしたい今日この頃です。



使用タックル
【ロッド】
DAIWA morethanAGS 87LM
【リール】
SHIMANO EXSENCE 13LB
【ライン】
バークレー ファイヤーライン 0.5号
【リーダー】
Seguar PremiumMAX  12LB
【ヒットルアー】
X-80 マグナム
バクリーダート


釣果
シーバス×9


275本まであと58本
(except沖堤× 24/50)



にほんブログ村

今月はまったく晴天を見てない気がする。
関連記事

コメント

No title
始まったんですね。
このままいい感じになって欲しいです
コメントありがとうございます
色付きの文字>>アレイ

始まったと思ったんだけどなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)