川崎新堤 不在


12月13日

大潮

干潮   10:22





ども、最近すっかり引きこもりになってるSERNです。

まぁ寒いからね…、家で寝てるのがベストだと思うワケよ…

そんなこんなで1ヵ月ぶり、ずいぶん久しぶりの新堤へ。

今回は珍しく、鉄板等メインのキャストで。

貸し切りの1番でキャスト開始。



あーうん、そんな感じか…

鉄板(ビックバッカー→IP)

ブレード(PB‐30→PB‐20)

VJ-16

ワームのダート

とりあえずこれ投げときゃ間違いない的なローテを繰り返しますが…

かれこれ2時間ほど、圧倒的に皆無。

厳しいとは聞いてましたが、ここまでか…

万策尽きたー!! 状態ですが、ここで慌てたり投げやりになったりしてはいけません。

こういう時こそ冷静に。

まぁ、冷静になった所で打つ手は無いんですが

9時を前にしてようやく少し下げの流れが。

ランガンしながら打って行きますが、チェイスが1回有ったのみ。

流れもあっという間に収まってしまい、相変わらず反応はゼロ。

終止打つ手は無くタイムアップ。

というわけで、1月の17日以来11ヶ月ぶり、31釣行ぶりの新堤ホゲ。

ちなみに岸ジギ勢4名も全員ホゲらしく、今までの新堤の中でも1位2位を争うシブさでした…

やっぱり12月は家で寝てるのがベターでベスト。

pc67wKXsmq3n9Mk1481654781_1481654897.jpg



使用タックル
【ロッド】
APIA Foojin' R 96MLX
【リール】
SHIMANO EXSENCE 13LB
【ライン】
YGKよつあみ G-soul Upgrade PE X4 0.8号
【リーダー】
シガー プレミアムマックス 16lb
【ヒットルアー】




275本達成(現在276本) 
(except沖堤× 43/50)



にほんブログ村

運の良し悪しみたいのは否定派なんですが、ここ最近ちょっと酷過ぎる…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)