野島沖堤 2nd SIDE


12月24日

若潮

干潮   06:57





さあ今年も12月24日がやってまいりました。

地蔵菩薩および愛宕権現の年内最後の縁日です。

それ以外は知らない、1人鎖国中のSERNです。

そんなこんなで今回も野島沖堤。

前回同様に青灯へ、中々悪くない荒れ具合。

最近良くないとのことですが、これはちょっと期待出来そう。





AWOeO5OL4jon5ut1482565833_1482565847.jpg

あ、うん、これ厳しいわ。

波は被るわ、反応は無いわ、早くも心が折れそうだぞ☆

すっかり諦めかけていたところにアレイが連発。

隣の人もヒットさせている。

ちょっと集中してブローウィンをジャークさせますが、相変わらず何の反応も無い。

一瞬の時合いだったのか、周りでもあれ以降は音沙汰無しな様子。

ブローウィンからビックバッカーにチェンジ。

後方アイでボトムをネチネチと。

その1投目にバチコン

これは結構良いサイズ。

ws3WKbBHzr8WLP21482565778_1482565800.jpg

前回に引き続きランカーのハチニ― 。

野島のアベレージ凄い。

しかしこの後は全く続かず…

荒れ模様もシャレにならなくなってきたので、10時過ぎには終了してダラダラ。

今年中にもう一回くらいは野島に行きたい所。




使用タックル
【ロッド】
APIA Foojin' R 96MLX
【リール】
SHIMANO EXSENCE 13LB
【ライン】
YGKよつあみ G-soul Upgrade PE X4 0.8号
【リーダー】
シガー プレミアムマックス 16lb
【ヒットルアー】
JACKALL ビックバッカー107


釣果
シーバス×1


275本達成(現在279本) 
(except沖堤× 43/50)



にほんブログ村

野島がもうちょい近ければ完璧だった。
関連記事

コメント

No title
二回ともランカー仕留めるとは流石です!

自分はもうバチ抜けに狙いを絞ってやるつもりです(笑)
コメントありがとうございます
>>カドラさん

今年は徹底してランカー出なかった分の運が、今まとめて支払われてるようです(笑)

自分も今からバチ抜け楽しみです。

来年のバチは千葉、湾奥をメインにやろうかと。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)