近況報告

ども、少しご無沙汰のSERNです。

え~、前回から少し間が空いていますが、全く釣りに行けていません…

元から忙しくなる事は分かっていたんですが、追加でちょっとしたヘマをしまして…

目の前の問題から逃げ切れば勝利とか言っていましたが、ついに逃げ切れませんでした…

そんなわけで、 釣行回数激減タイム

今年も無事スタートです。

そんなわけでしばらく、具体的には上半期いっぱいは釣行回数が減るかと思われます。

それでも一月当たり、少なくとも5回前後は更新したいと思っていますので、今後も当ブログにお付き合い頂けると幸いです。



オマケ



つれづれダイアリー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
草野 ほうき
KADOKAWA (2016-11-21)
売り上げランキング: 58,602

高校1年の森野アリスは、ある日クラスメイトの音々子を見かけ、その後ろ姿を追う。彼女が迷い込んだのは……、女子高生皆無の釣り場だった!? JK×フィッシングなまったりコメディ!


uWFYZNCt8doi0CB1486027425_1486027433.jpg

女子高生ってスゲぇ!


そんなわけで、少し前にツイッターで話題になっていた、「つれづれダイアリー」を読んでみました。

最近流行の女子高生におっさんの趣味をやらせるってやつですね。

どうしても地味になりがちな釣り漫画でしたが、こうするだけで一気に華が出ますね。

Ich7wtLGGlDaLfm1486054627_1486054642.png

こんな感じでトラウマを抉って来るシーンも。

最近では滅多にやらないエサ釣りとかキープして食べるとか、
読んでて凄いやりたくなりました。

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02000048010000_68/

こちらで3話まで読むことが出来るので、
興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

ではこの辺で、

ぼくも、
かわいい女子高生とつりがしたいです、まる。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女子高校生が釣り場にいるというSF漫画紹介でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)