テンプレ変えました


ども、なぜかこのタイミングでターミネーターにハマったSERNです。

やっぱり2が一番面白いですね。

1も言わずもがなですが、4,5も個人的には嫌いじゃないです。

3?、それはまぁ…

TSCCもかなり好きだったんですが、打ち切りはホントに残念。

人気出て引き伸ばしまくった挙句、中盤がグダリまくって打ち切りって、そりゃないよ…

それはさて置き、以前からやりたかったテンプレートを変更しました。

3カラムでなんか全体的にグチャグチャしていたので、2カラムに変更。

文字サイズも結構大きくしました。

以前よりはだいぶ読みやすくマシになったかと思います。

それにしても、HTML&CSSの編集って素人には難し過ぎるよ…

あの文字列見てると頭が痛くなってきます。

不具合等がありましたら教えて頂けるとありがたいです。

スマホ版のタグ検索が全く機能していないのは、もう解決策が全く分かりません。

これだから機械って嫌い。




3月14日

大潮
満潮  18:32



相変わらず釣には行けてないんですが、今日はちょっとバチ偵察。

雨後に加えて気温低下と今週はダメそうですが、様子見へ。

一応タックルも持ち、良さそうならやるような感じで。

東神奈川と横浜周辺のいつもの場所を見て回りますが、やっぱりバチは皆無。

潮色も青白く、凄くダメそう。

タックルを出すことも無く撤退。

釣りがしたいです(切実)

ではこの辺で、明日は久しぶりに本牧に岸ジギでも行ってみようかなぁ。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

更新数は当面こんな感じですが、これからもよろしくお願いします。
関連記事

コメント

No title
自分も今回は雨降ったので行かなかったですね

やっぱり雨後はダメっぽいですね
コメントありがとうございます
>>カドラさん

雨に加えて気温低下しちゃいましたからね、今週はバチは厳しそうですね…

木曜日にもう一回見てきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)