京浜運河 ちょうせい!


6月9日

大潮

満潮   04:04



年に数回ある、釣り欲減少タイムが訪れています。

ども、SERNです。

えーというわけで、現在すっかり釣り欲減少タイムです。

モチベーションが下がって来ていたタイミングで連続ホゲがマズかった…

とりあえず釣り欲を戻すために、短時間ですが近場のスト打ちポイントへ。

ちょっと寝坊しつつ慌てて向かいますが、到着は03:15。

タイムリミットは夜明けまでの40分ほど。

まずは一応トップから通してみますが、もちろん反応は無し。

B-太、チョーサンとサクサク通してみますが、バイトもチェイスも無し…

セイゴの楽園崩壊。 

う~ん、マジかぁ…

ここまで反応が無いのはちと想定外。

時間も残り僅か、少しだけ移動して明暗×ブレイクのポイントへ。

チョーサンのダートで通してくると、ヴァイ! 

QSKuqM50Z1VnNiI1496971737_1496971765.png

ゴーマルくらいの嬉しい1本。

薄っすらと明けてきたので、試しにワーム投入。

チェイスが立て続けに2発。

意外にもいけそうな雰囲気。

ですが、ここで04:00のタイムリミットを迎えて終了。

そろそろデイゲームで釣りたい気分。



使用タックル
【ロッド】
Abu Garcia SALTY STAGE KR-X BOAT SEABASS 672M
【リール】
SHIMANO EXSENCE LB SS
【ライン】
Seaguar R-18 完全シーバス 0.8号
【リーダー】
Seaguar プレミアムマックス 16lb
【ヒットルアー】
邪道 チョーサン


釣果
シーバス×1


280本まであと182本
(except沖堤× 51/60)



にほんブログ村

水江町が無くなってしまったのが、地味に、というかかなり痛い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)