多摩川 不合


7月12日

中潮

満潮   06:30



ども、ご無沙汰したおりました、SERNです。

最近は忙しさにかまけて、完全に釣りから離れていました…

モチベーションが高い時ならまだしも、東京湾全体がこの不調ではね…

そんなわけで2週間ぶりの釣りは前回同様にアレイと多摩川有名ポイント。

夏の夜明けはホントに綺麗。 

dujJzkXTDBR16Fa1499857693_1499857718.jpg

はぁ…、早くバイク欲しい…

ここ数日好調の様ですが、前回もそうだったので特に期待はせず。

トップやミノーで一通り打ちますが、完全にノーバイト。

ボイルも一つたりとも無し。

またしても前日までは良かったパターンの様です…

少しポイントを移動。

シンペンでの一投目に引っ手繰られる様な感覚。

まぁ、恐らくコイに引っ掛かっただけでしょう…

その後は相変わらず何もなく、人も増えてきたので対岸へ移動。

しばらくキャストをしてみますが、何もなし。

時刻も5時半頃、ここまでかなと終了しようとした瞬間に一発ボイル

慌ててキャストを再開。

この後アレイと共に30分キャストを繰り返しますが、
ボイル、バイト共にその後は一切なく、
無事に2連続のホゲで終了。
 



使用タックル
【ロッド】
DAIWA morethanAGS 87LM
【リール】
SHIMANO EXSENCE 13LB
【ライン】
YGKよつあみ G-soul Upgrade PE X4 0.8号
【リーダー】
Seaguar プレミアムマックス 16lb
【ヒットルアー】



280本まであと180本
(except沖堤× 51/60)



にほんブログ村

新堤は相変わらずですし、ここにちゃんと通ってみようかな…?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)