FC2ブログ

衝動買い


ども、SERNです。

ここ最近の土日は本当に雨ばかりですね…

釣りもバイクも出来ずに憂鬱です。

んで、今週の土曜は我慢出来ずに雨の中おばいく。

雨の中の林道。

vBHUJbfstKHRiY51561900814.jpg

最近オフ熱がかなり高まってます。

オフブーツまで買っちゃいました。

雨の中の林道も風情があって良いものですね。

7DWfI4QnWo1_kq11561900902.jpg

雲の中なのか、周囲は真っ白。

SIRENを思い出すような不気味な光景。

ちょっと怖かったです… 

そして本日となる日曜日。

予定では久しぶりに沖堤に渡る予定でしたが、またもや予報は変わり雨。

そして爆風のオマケ付き。

とても釣りに行く天候ではありません…

というわけで、釣り仲間兼バイク仲間の尻渡とバイク屋巡り。

尻渡が大型二輪免許を取得したとのコトなので、バイク選びに着いていきます。

と言っても尻渡も今すぐ買うつもりは無く、いわゆる冷やかしです。

まぁ、色んなバイクを見るってだけでも楽しいですしね。



6WQXbiIdXkFtpe61561900919.jpg

え、なんで俺がバイク買ってるの?

というわけで、気づいたら契約していました…

店に入るまでは乗り換えなど全く考えていませんでしたが、まさかの乗り換え。

XTZとはまさかのお別れです…

1993年式のKDX125、初の2stです。

走行距離は1.6万Kmで、価格は乗り出し30万。

XTZの下取りが10万なので、支払額は20万。

給料1ヵ月分落としたと思えば、実質タダです。

腰上とキャブのオーバーホールがあるので、納車はちょっと先。

XTZとはあと1週間でお別れ。

なんか急に寂しくなってきました…

ではこの辺で、最近理性が行方不明。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

金も一緒に行方不明。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)